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AIを活用したソリューションでコンテンツ配信を簡素化し、ユーザーエンゲージメントを向上し、メディア運用を最適化
「適切なコンテンツを、適切な観客に、適切なタイミングで提供することは、今まで以上に難しい課題ですか?」 コンテンツプロデューサーやメディアプラットフォームは、分断された観客から絶えず変化するフォーマット、上昇する運用コストまで、ますます複雑な状況に直面しています。
スマートなデータパイプライン、AI搭載ツール、そしてシームレスなユーザーエクスペリエンスを組み合わせることで、コンテンツの作成、管理、配信を簡素化するお手伝いをします。
コンテンツプラットフォームの構築、デジタル権利の管理、エンターテイメント体験のパーソナライズなど、成長をサポートする戦略、テクノロジー、デザインを提供します。
2024年の82.1億ドルから2030年には510億ドル以上に急成長するAIメディア市場は、コンテンツの制作、配信、視聴者エンゲージメントを変革します。
メディア企業の73%がAIを導入し、68%のキャンペーンが従来の取り組みを上回り、コンテンツ制作を59%加速させています。
広告業界におけるAIは、2030年までに30%の年間成長率で拡大すると予測されており、ブランドの精度ターゲティングやROI最適化を再定義します。
今や、72%の消費者がハイパーカスタマイズされたコンテンツ体験を期待しており、AIによるダイナミックなコンテンツ生成は、将来に備えたブランドにとって譲れない要素となっています。
AIを活用してメディアファイルを分析し、ユーザーやプラットフォームに最適なコンテンツを自動的にタグ付け、索引付けし、提示することができます。
ユーザーの好みや行動に合わせたコンテンツをマッチングするカスタムアルゴリズムの設計を得意としており、視聴者の関心を引きつけ、視聴時間を増やすことができます。
ビデオ、オーディオ、画像の大規模なライブラリを一元化し、整理し、検索するためのツールを提供しており、効率を向上させ、重複を削減しています。
メディアを大規模に配信するプラットフォームを構築できます。高速な読み込み時間、安全なアクセス、そしてグローバル視聴者向けのサポートを提供します。
様々なチャネルを横断してユーザーの行動を追跡するソリューションを提供しています。これにより、コンテンツ戦略を改善し、エンゲージメントのトレンドを特定し、よりスマートに収益化することができます
出版ワークフローを管理し、リリースをスケジュールし、メディアの要約を行い、視聴者フィードバックから重要な洞察を抽出するAIエージェントを展開することができます。