業界
コミュニケーション、エンターテイメント、メディア
AIを活用したソリューションでコンテンツ配信を簡素化し、ユーザーエンゲージメントを向上し、メディア運用を最適化
「適切なコンテンツを、適切な観客に、適切なタイミングで提供することは、今まで以上に難しい課題ですか?」 コンテンツプロデューサーやメディアプラットフォームは、分断された観客から絶えず変化するフォーマット、上昇する運用コストまで、ますます複雑な状況に直面しています。
スマートなデータパイプライン、AI搭載ツール、そしてシームレスなユーザーエクスペリエンスを組み合わせることで、コンテンツの作成、管理、配信を簡素化するお手伝いをします。
コンテンツプラットフォームの構築、デジタル権利の管理、エンターテイメント体験のパーソナライズなど、成長をサポートする戦略、テクノロジー、デザインを提供します。
未来のトレンド
$0B+
メディア市場におけるAIの成長
2024年の82.1億ドルから2030年には510億ドル以上に急成長するAIメディア市場は、コンテンツの制作、配信、視聴者エンゲージメントを変革します。
0%
メディア&広告業界におけるAI活用
メディア企業の73%がAIを導入し、68%のキャンペーンが従来の取り組みを上回り、コンテンツ制作を59%加速させています。
0年平均成長率%
広告業界におけるAIの急激な台頭
広告業界におけるAIは、2030年までに30%の年間成長率で拡大すると予測されており、ブランドの精度ターゲティングやROI最適化を再定義します。
0%
パーソナライズされたコンテンツへの需要
今や、72%の消費者がハイパーカスタマイズされたコンテンツ体験を期待しており、AIによるダイナミックなコンテンツ生成は、将来に備えたブランドにとって譲れない要素となっています。