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カスタマーサービスとサポート

AIを活用して顧客サービスとサポートを変革し、システムを効率化し、フィードバックを分析し、エクスペリエンスを向上させる

顧客とのやり取りが多く、品質と迅速さを維持することは困難です。チームは、ルーチンの問い合わせを処理し、顧客の感情を理解し、スケールでより良いサービスを提供するためにAIツールが必要です。

AIチャットボット、フィードバック分析、ワークフロー自動化を提供し、効率性、迅速さ、および顧客満足度を向上させます。

未来のトレンド

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AIによる顧客対応

2025年までに、顧客との対話の95%がAIによって支えられ、サービスチームの80%が生成AIを採用し、より迅速な解決、24時間365日のサポート、そしてパーソナライズされた体験を提供します。

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AI自動化による効率向上

AIによる自動化により、最初の対応時間を37%削減します。

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顧客サービス市場におけるAI

AIカスタマーサービス市場は、チャットボットやバーチャルアシスタントによって牽引され、2024年の121億ドルから2034年には1179億ドルに成長すると予測されています。これは、年平均成長率が25.6%に達するものと

活用事例

AIによるチャットボットとバーチャルアシスタント

一般的な質問を24時間365日対応するチャットボットを導入することで、エージェントを複雑な問題に専念させることができます。

顧客フィードバック分析

複数のチャネルからのフィードバックを分析し、トレンドや改善のポイントを特定するツールを提供しています。

チケット自動発行とルーティング

自動的にサポートチケットを適切なチームに分類し割り当てるシステムを提供しています。

顧客との個別対応

お客様の履歴や好みに基づいて対応をカスタマイズするプラットフォームを構築しています。

サポートチームのパフォーマンス分析

エージェントのパフォーマンスを監視し、業務量を予測してスタッフ配置を最適化するお手伝いをしています。

AIの洞察による継続的な改善

データに基づいた洞察に基づいてサービスの向上を推奨するツールを提供しています。

AIによるキュレーションされた洞察

サービス内容

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予測分析と予測

歴史データと機械学習を活用してトレンドや将来の結果を予測する

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ビジネスアナリティクス&インテリジェンス

情報を行動可能な洞察に変え、情報に基づいた意思決定と戦略を推進します。

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主体的なAI

自律型AIシステムの開発。計画立案、適応、独自の意思決定が可能です。

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顧客体験&サービスデザイン.svg

すべてのタッチポイントでシームレスなインタラクションを設計し、顧客満足度とロイヤルティを向上させる

クライアントの参照