産業
AI-driven solutions for enhancing customer experience, streamlining inventory, and accelerating e-commerce growth
お客様体験の向上、在庫の効率化、AIによるソリューションでの電子商取引の成長を加速します
成長するお客様の期待に応えるのに苦労していますか?
現代のお客様は、迅速でパーソナライズされたシームレスな体験を求めています。しかし、連携の取れていないシステム、手作業プロセス、洞察の不足が、作業を遅くしています。
私たちは、お客様のオペレーションを簡素化し、連携させ、拡大させるお手伝いをします。AIによるパーソナライゼーションからスマートな自動化、統合されたデータプラットフォームまで、効率的に成長するためのツールを提供し、体験を犠牲にすることなく成長できるようサポートします。
2026年までに、AIによる個人化とCXソフトウェア/サービスは116億ドルを超えると予測されており、ブランドが顧客との関わり方を大規模に変革し、顧客を獲得する方法を再定義しています。
AIを活用したパーソナライゼーションを習得している企業は、その活動から競合他社よりも40%多くの収益を生み出しています。
AIによる個別化は、顧客のエンゲージメント率を67%向上させ、関係とブランドロイヤルティを深めました。
機械学習により、在庫の余剰コストを31%削減し、品切れを32%減少させ、在庫回転率を29%向上させ、小売およびサプライチェーンの運用を最適化します。
お客様の行動にリアルタイムに適応する推薦エンジンやパーソナライズされたコンテンツシステムを構築できます。これにより、エンゲージメントとコンバージョンが向上します。
Web、モバイル、店舗、第三者のエクスペリエンスを統合するプラットフォームを設計し、構築するノウハウがあります。顧客にスムーズで一貫した旅を提供します。
繰り返しのサポート業務を処理し、適切な回答を提案し、複雑なケースをエスカレーションするAI搭載アシスタントを提供しております。これにより、人間のチームの負担を軽減いたします。
AIを活用した洞察力により、需要を予測し、在庫を最適化し、マーケティング施策をターゲットにするお手伝いができます。これにより、在庫切れが少なくなり、効果的なキャンペーンが展開できます。
実際の使用データに基づいて迅速なイテレーションを可能にする、機能、レイアウト、コンテンツのA/Bテストを可能にする軽量なツールやダッシュボードを提供しています。
CRM、ERP、eコマース、サポートツールなど、様々なデータを統合し、お客様一人ひとりの完全で実行可能な全体像を作成する方法を知っています。