業界
顧客体験、小売り、およびEコマース
AI-driven solutions for enhancing customer experience, streamlining inventory, and accelerating e-commerce growth
お客様体験の向上、在庫の効率化、AIによるソリューションでの電子商取引の成長を加速します
成長するお客様の期待に応えるのに苦労していますか?
現代のお客様は、迅速でパーソナライズされたシームレスな体験を求めています。しかし、連携の取れていないシステム、手作業プロセス、洞察の不足が、作業を遅くしています。
私たちは、お客様のオペレーションを簡素化し、連携させ、拡大させるお手伝いをします。AIによるパーソナライゼーションからスマートな自動化、統合されたデータプラットフォームまで、効率的に成長するためのツールを提供し、体験を犠牲にすることなく成長できるようサポートします。
未来のトレンド
$0.00B+
AIによる個人化が収益をもたらします。
2026年までに、AIによる個人化とCXソフトウェア/サービスは116億ドルを超えると予測されており、ブランドが顧客との関わり方を大規模に変革し、顧客を獲得する方法を再定義しています。
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AIによるパーソナライゼーションによる収益向上
AIを活用したパーソナライゼーションを習得している企業は、その活動から競合他社よりも40%多くの収益を生み出しています。
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顧客エンゲージメントの急増
AIによる個別化は、顧客のエンゲージメント率を67%向上させ、関係とブランドロイヤルティを深めました。
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AIによる在庫コスト削減
機械学習により、在庫の余剰コストを31%削減し、品切れを32%減少させ、在庫回転率を29%向上させ、小売およびサプライチェーンの運用を最適化します。