What we do
電話、Eメール、ソーシャル、その他の顧客接点が、互いにどのように関連しているかをリアルタイムで理解できるとしたらどうでしょうか?
1つのチャットボットですべてのコンタクトチャネルを自然言語検索できるようになり、ビジネス全体の顧客や見込み客のセンチメントの隠れた要因を予測して行動できるようになります。
Ekoheでは、お客様のデータセットを慎重に評価し、お客様独自のビジネスニーズに合わせて効率的に構造化し、自然言語検索を通じて実用的なものにします。1つのチャットボットで高度な顧客満足を実現します。 すなわち、「インサイト」、「予測」、「自動化されたアクション」 のすべてに手が届きます。
IVR、Eメール、ソーシャルメディアなど、あらゆるタッチポイントを1つのインターフェースと自然言語で検索。
すべてのコンタクトチャネル(およびチャネル間)において、センチメントの隠れた実用的な要因を迅速に発見します。
1つのタッチポイント(またはすべてのタッチポイント)のインサイトをグラフ化しますか? システムにビジュアル作成を依頼するだけで、すぐに結果が得られます。
KPIの動き、チャート/グラフ、顧客センチメントの予測をワンクリックでダウンロードまたはエクスポートできます。
あなたのデータを勝利へと導く発見フェーズ
最初の3週間は、お客様のビジョンと実際のビジネスニーズに焦点を当て以下の設定を実施します。
ビジネスバリュー
顧客との主要な接点を統合し、お客様独自のビジネスニーズに合わせた検索を設定します。
ディスカバリー・フェーズで得た知見をもとに、お客様と協力して以下の作業を行います。
ビジネスバリュー
ビジネスやチームのニーズに合わせて、クロスコンタクトチャネル検索を設定します。
そして、お客様の検索モデルをシンプルで直感的なチャットボットで使用できるようにします。
ビジネスバリュー
ツールキットを改良することで、ビジネス関連の質問の精度と使用率を向上させましょう。
あなたのチームがツールキットを使用するにつれて、あなたのジャーニーは進化していきます。
ビジネスバリュー
私たちは、拡張分析(販売データ、分析、その他の数値とのチャット)、マルチメディアGTP(オーディオ、ビデオ、写真)、ニューラルナレッジベース(PDF、キーノート、ドキュメント)など、さまざまなタイプのデータソースをカバーするGPT主導のサービスも提供しています。
お問い合わせフォームまたはメールinfo@ekohe.comにてご相談内容を送ってください。 私たちがビジョンを現実にするのをサポートします。