What we do
電話、メール、ソーシャルメディアなど、あらゆる顧客接点をリアルタイムで統合・分析できたら、ビジネスの可能性は大きく広がります。
すべてのコンタクトチャネルを横断して自然言語検索を実行し、顧客や見込み客の潜在的なニーズや感情の変化を予測・対応。カスタマーエクスペリエンスを飛躍的に向上させます。
イコヒーは、お客様のデータを精査・整理し、ビジネスニーズに最適化した構造を構築。自然言語検索を活用し、1つのチャットボットで高度な顧客対応を実現します。
インサイトの抽出、予測分析、自動化アクション――すべてを、手の届く範囲に。
IVR、メール、ソーシャルメディアなど、すべての接点を1つのインターフェースと自然言語で検索可能です。
すべての接触チャネル間で、隠れた感情のドライバーを迅速に発見し、実行可能なインサイトを得ることができます。
1つまたはすべての接点に関するインサイトを視覚化する際は、システムに依頼するだけで、短時間で結果を得ることができます。
KPIの動向、グラフやチャート、顧客の感情予測をワンクリックでダウンロードまたはエクスポート可能です。
あなたのデータを勝利へと導く発見フェーズ
最初の3週間は、お客様のビジョンと実際のビジネスニーズに焦点を当て以下の設定を実施します。
ビジネスバリュー
顧客との主要な接点を統合し、お客様独自のビジネスニーズに合わせた検索を設定します。
ディスカバリー・フェーズで得た知見をもとに、お客様と協力して以下の作業を行います。
ビジネスバリュー
ビジネスやチームのニーズに合わせて、クロスコンタクトチャネル検索を設定します。
そして、お客様の検索モデルをシンプルで直感的なチャットボットで使用できるようにします。
ビジネスバリュー
ツールキットを改良することで、ビジネス関連の質問の精度と使用率を向上させましょう。
あなたのチームがツールキットを使用するにつれて、あなたのジャーニーは進化していきます。
ビジネスバリュー
私たちは、拡張分析(販売データ、分析、その他の数値とのチャット)、マルチメディアGTP(オーディオ、ビデオ、写真)、ニューラルナレッジベース(PDF、キーノート、ドキュメント)など、さまざまなタイプのデータソースをカバーするGPT主導のサービスも提供しています。
お問い合わせフォームまたはメールinfo@ekohe.comにてご相談内容を送ってください。 私たちがビジョンを現実にするのをサポートします。